よくあるご質問

 ~全品送料無料にてお届け~

 

発送について

当店にてお買い上げいただきました商品は ミルキータイムAmazon店 からの発送となります。Amazonの倉庫から直接配送となりますのでご了承ください。 また発送完了後のお届け先変更や日時指定はできかねます。

(到着時期に関しまして)

 通常時はご注文より2~3日にてお手元へとご到着となります。

年末年始やブラックフライデー、セール時など繁忙期は到着まで1週間程かかってしまう事がございますのでご了承ください。

 

Q、商品を受け取れなかった・受け取らなかった場合は?

 A、各配送業者の保管期限を過ぎてからの返送の場合は、送料を差し引いてのご返金、もしくは着払いでの再発送となりますのでご注意ください。

 

Q、商品が届きません

 A、発送完了後にお送りするお問い合わせ番号をお調べの上、弊社までお問い合わせにてご連絡ください。発送状況をお調べいたします。 

 

ご注文について

インターネットからのご注文・お問合せは24時間受け付けております。お問合せはページ上部【お問い合わせ】よりお気軽にお送りください。

Milkytimeでは全品送料無料にて販売させていただいております。

 

Q、注文確認メールが届いていません

 A、ご登録のメールアドレスの不備、もしくは迷惑メール設定がされている場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

 

Q、領収書の発行はできますか?

 A、領収書をご要望の場合はお問い合わせからご連絡ください。ご指定のメールアドレス宛に電子領収書(PDF)にてお送りさせていただきます。

 

 ギフトラッピングについて

当店ではギフトラッピング・熨斗は承っておりません。

ラッピングご希望の方は お手数ですがミルキータイムAmazon店よりお買い上げくださいませ。

 

返品について

商品がご到着されましたら、中身に不備がないかご確認をお願いいたします。不備のございます商品に関しましては、ご到着より30日以内であれば返品・返金を受け付けております。

(返金対象外とみなされるケース)

  • お客様都合で傷または破損が生じた商品
  • 商品タグが外されている
  • 各部品が同梱されていない
  • ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている
  • その他、商品自体に使用された形跡がある

商品到着時に破損・汚れ等の初期不良があった場合、注文商品とは異なる商品が届いてしまった場合はお問い合わせよりご連絡ください。

折り返し返品方法・返金等のご案内をさせていただきます。(返品送料は当店で負担いたします)

サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換の場合、当店への返品送料はお客様にてご負担いただきます。(元払いでの発送)

  

キャンセルについて

当店にてお買い上げいただきました商品は ミルキータイムAmazon店 からの発送となります。商品の発送準備が開始されますとキャンセルを承ることができませんのでご了承ください。